忍者ブログ
たった一人になったとしても、貴方を愛すると誓うから。(ただ、側にいさせて下さい)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(貴方の夢の半分を私に叶えさせて下さい)(そして私の夢の半分を貴方が叶えて下さい)
(さぁ、手を取って微笑んで愛を歌おう)
((ここが、きっと、Start Line))


Sクラスと隠れちゃんクリアしましたよーっと!
全クリであります!(*^^*)
しかしまだちまちまとやりきれてない所があるのでのんびりやりきろうかと。
とりあえず全EDは回収しました!

クリア順は

レン様→翔ちゃん→トキヤ→セシル

ですです。
相変わらずうるさいだけの感想的なやつは下に!

























レン様
うおおおん(;_;)やっとできた…(;_;)
本当にレン様がやりたくてやりたくてやりたかったので本当に嬉しかった!
Aクラス攻略終わったところで卒業オーディションの曲をメイン6人のは全て聞いたのでSクラスはやりやすかったー!
曲知ってるのと知らないのでは押しやすさが全然違うね!

そしてレン様ですが思ったよりも…だったwww
期待してると大抵だめなんだよね私www
いやいやいいキャラでしたよ!好きですよ!!
両想いになってからのデレ甘なレン様は物凄く好きです!www
あと弱さを見せてくれるようになってからきゅんきゅん!
寂しがり屋な狼さん…!すき!
いっぱいの中の1人じゃなくて特別になれるのはとても幸せなことですね!
ハルちゃんがかわいいよ真っ赤で可愛いハルちゃんが本当に可愛いよ…!!!はあああハルちゃん天使…!!!
レン様ルートはスチルの色気がハンパなくてびっくりしました!
え、そのあとどうするのごくり!←


翔ちゃん
可愛かったよー!でもかっこよかったよ王子!
思いの外深いルートだった!
あと下野は歌が下手かわすぎるwwwああいいキャラですねいい味ですね!
翔ちゃんルートをやってなんでこんなに翔ちゃんが人気あるか分かった気がする。
翔ちゃんも思ったよりもずっと暗い影がある子でした。でも諦めず前を向いてるのカッコいい!


トキヤ
なんだかんだで一番好きかも。
HAYATO状態なトキヤもとても愛しい可愛い!
HAYATOだとバレないように頑張りつつハルちゃんがきになって仕方がないトキヤきゃわゆし!
ねごときやが最高にかわいかった…ギャップ萌え。
トキハルかわいいは萌えるわー(*^^*)
はああ最近ノーマルの方がすきかも。


セシル
やはりお前だったのか…!!!
そしてルートが…ごめん途中まで爆笑だったwwwいや、最後まで爆笑してたごめんまじごめんwww
設定がぶっ飛びすぎてておまけルート?なの?とか思っていてごめんなさい!
セシルは他の6人をクリアしてからじゃないとできないので総ネタバレオンパレードだったんだけどもうキャラ崩壊でwww腹痛www
セシルは基本甘々でびっくり!いい子だよセシル!真っ直ぐすぎる愛情!
ああそしてこのルートは林檎ちゃんまじ龍也せんせもまじ…ってなった!とくに林檎ちゃんにはやられた…!先生達大好きはよ攻略できるやつやりたいわー!
セシルルートはセシルより他の子にぎゃあぎゃあ行ってしまって正直もうしわけなかった\(^ー^)/



あげるのわすれてました\(^p^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 奏でる音は奇跡の詩に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 かんな]
[08/03 なずむ]
[06/21 水城]
[06/21 なずむ]
[03/13 水城]
プロフィール
HN:
Kanna Mizushiro**
性別:
女性
自己紹介:
だらだら生きることが大好きなぐーたら人間。
愛の偏りが恐ろしく激しい。
俗に言う熱しやすく冷めやすいがぴったり当てはまる。
冷めたら冷め切る、酷い。
ふるみっく!
カウンター
アクセス解析