忍者ブログ
たった一人になったとしても、貴方を愛すると誓うから。(ただ、側にいさせて下さい)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(みんながいて)(それが唯一無二の幸せ)(これからもずっとこの幸せが続きますように…)


引き続きアルカナFDネタバレ有感想的なうだうだ語り。













アッシュ
最後まで我慢するつもりだったけどルートクリアしたら色々わかりそうだよなぁ、と思ってやってしまいました!

アッシュはここからの参戦なだけあって糖度は低いですね。
しかし話は密度濃くて良かったんじゃないかな!
ぶっちゃけあんまり自分好みじゃないのでいまいち覚えてなくて…\(^p^)/
ヨシュアとの関係は凄い良かったかわいかった。同じ感じで年下組との絡みもかわいかった!
みせしめの年下組可愛い!ああいうのいっぱいみたかったなぁ…
とりあえずこのルートやったら確かに色々わかったよ!


パーチェ
いいルートだった!まさかカテリーナさんがでてくるなんてえええ!
切なかったけどあの演出は好き…!
でもできることなら最後まで食べて思い出して欲しかったのが本音!
パーチェはやっぱり可愛いなぁこのルートの2人は2人とも可愛いという印象!
そしてにやにやする!幸せ万歳!


ダンテ
保護者じゃなくて恋人なんだからね!っていうルートでした!
確かにそうだよねぇ…ダンテがこんな天使(お嬢)の彼氏だなんて…うらやましい!
EDのちゅースチルの可愛さあああ!なんだこいつらくっそかわいい!
いい大人がまじで照れてんなよフェルうおおお天使天使!
ダンテルートのスチルがなかなか思い出せなくて…すみません…←


デビト
相変わらずカポはルートに恵まれてんなあああ!
御守りとかさぁ!もうさぁ!今まで絶対に手放さなかった二丁なのに渡しちゃうとかはあああんっ!
しかしカポルートこの間あんなのあったのになんにもないのは寂しかったぞ!
ちなみに御守り拳銃のことばかり頭にあってこれもいまいち思い出せないすみません\(^ー^)/
感想文かくのおそすぎた\(^ー^)/


ノヴァ
完全に忘れてたの…内容を…ごめんなさい…!
ノヴァのルートかなり好きだったのに!
婚約者様ルート最強ですよもう指輪可愛いよ指輪…!
婚約者ちゃん可愛い。
照れやなノヴァ可愛いんだよね本当に!
私はリベルタよりノヴァ派です!
この2人かなりにやにやしますよもー幸せだしにやにやだし!
あああもうなんでもっと早く感想文かかなかったのかな\(^ー^)/


ジョーリィ
最後まで我慢しました!www本当はルカちゃんのあとにすぐやりたかったんだよ!でも耐えた!
EDスチルじたばた!日の下でおまえらあああ!
運命の輪丸見えですよはあああんかわいい!
2人とも可愛いよお嬢にめっちゃ甘いジョーリィがすきですはあはあ。
ジョーリィは途中も割と甘いし嫉妬的なね!やつもあるし!大人の色気満載でEDも本当に美味しくて楽しかったですによによ!





なんて酷い感想文!忘れすぎ\(^^)/
でも楽しいFDでしたよ!次は11月22日ですね!買うよ!アルカナ2も楽しみ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奏でる音は奇跡の詩に HOME 帰ろう、私達の家に。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 かんな]
[08/03 なずむ]
[06/21 水城]
[06/21 なずむ]
[03/13 水城]
プロフィール
HN:
Kanna Mizushiro**
性別:
女性
自己紹介:
だらだら生きることが大好きなぐーたら人間。
愛の偏りが恐ろしく激しい。
俗に言う熱しやすく冷めやすいがぴったり当てはまる。
冷めたら冷め切る、酷い。
ふるみっく!
カウンター
アクセス解析