忍者ブログ
たった一人になったとしても、貴方を愛すると誓うから。(ただ、側にいさせて下さい)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私と貴方で紡ぐ軌跡はきっとずっと残るから)(これからも隣で一緒に歩みましょう)



9月16日に中古でみつけてついに買ってしまった「うたのプリンスさま♪」!
アニメを見てからずっと買おうと思ってて買えてなかったので手を出してしまいましたー!

AクラスやってからしかSクラスしかやれないのが悲しかった!
まずレン様からやりたかったのでね!

那月→まぁ様→音也→レン様→翔ちゃん→トキヤ

の攻略順の予定(`∇´ゞ
ひとまず感想は終わったAクラスのみです!

全体的には学園物の割にサクサク進んでびっくり。1年しかないのに1ヶ月がめっちゃ早いwww
1ヶ月で選択肢4個ずつくらいだったかな?
とにかく思ったより楽です。
最初にルート決めてしまうので共通ルートがほぼないからそれは楽しかったです。
あとハルちゃん(主人公)が常に天使すぎてもうらぶ、ヒロインらぶ。
あと音ゲー要素が音楽センスのない私にはちょっとつらかった\(^^)/まあ多少間違えてもS評価とれるのは助かったけど!
ペーパーテストもひーひーだし、作曲とリズムだけだったな楽なの…
あとは乙女ゲーによくあるED分岐がもちろんあるんですが、その為に色々微調整がめんどくさい!
ワザと点数落としたりしなきゃいけないんだけどなかなかそれがわかりづらくて何回もやり直しましたー(>_<)
全体的にはさくさく進むしミニゲームの難易度も高くないのでプレイしやすいゲームだと思います!

この下からキャラ別ネタバレ含み感想グダグダです。
読みたい方だけどうぞー(*^^*)















那月
Aクラスの中だったらアニメみて一番気になっていたなっちゃんから!
天然たらしだなあああ!なっちゃんはかわいい本当にふわふわで癒やしでした。
しかしさっちゃんがもうツボでツボで…!
やっぱり暗い部分がある人が好き!
なっちゃんよりさっちゃんがすきだけどさっちゃんはなっちゃんで…!
みたいな!!!
さっちゃんに泣かされたよーくそうさっちゃんすきだよー!
どのEDも可愛いけど友情EDかなり好きです(*^^*)
なっちゃん翔ちゃんのコンビかわいい!腐がぎゃあぎゃあ言うだろうなぁとは思ったけど基本乙女ゲーは腐れないのでのほほん仲良しさんだなぁって見てました。


まぁ様
まぁ様はなっちゃんやってる時にぎゃああかわいい…!ってなる部分がいっぱいあってやる前から割とわくわくしてたけど可愛かったよまじで!
ちょっと何かあるごとに頬を染める御曹司様萌え。
ヒロインちゃんをあだ名で呼ぶの可愛い、慣れてない感じが二人して可愛い。
しかし両想いになるとちょっと強引でギャップも楽しかったです!
聖川家可愛いよ!妹天使すぎる!!!じいもパパも割りと好きよwww
曲が噂のダムでして吹いてしまいましてごめんなさいまぁ様www
恋愛EDは可愛いなぁちゅースチルはハルちゃんがまじ天使。
友情ED御曹司コンビ可愛いよにやにやこの2人すきだ!殴り合い友情からの忠誠ぱねぇ(*^^*)
両手に御曹司!素敵!そしてハルちゃん可愛いなぁ…
まぁ様ルート凄く楽しかったです!騎士様!!!


音也
思った通り好きなタイプではなかったね!www
しかし思ってたよりも照れまくりの奥手ちゃんではなかった!びっくり!
好きな物は好きで何が悪い!という一直線ボーイでした!メイン主人公ぽいよね!うんうん!
そしてルートがびっくりだったなぁ…総まとめというか流石メインというか…扱いが違うなぁと思ってしまいました。
なんかほかの子が隠れてるのにえええ!ということが多すぎてなんか終始びっくりしたまま終わってしまった…ちょこちょこでてくるトキヤが可愛かったですねツンデレちゃん!
卒業オーディションの歌は一番好きかも!ノリがいいしサビの所がすきだなー(*^^*)
音也はちゅースチルないんだなー。とかいいつつあったらすみませんw
話の中でよくスチルでてきた気がしたけど枚数はみんなと一緒だった!
友情EDがみんなかわいい振り回されるトキヤかわいい!
あれ、音也よりトキヤ寄りだぞ\(^p^)/


ひとまずAクラスおわり!なっちゃん以外アフターストーリーまだみてないからゆっくりみたいなー!
その前にSやっちゃうかもしれないけどwwwたのしみわくわく!
S感想はまた攻略しおわってからー(*^o^*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴方と出会えた詩の導き HOME 君が居て私が居て
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 かんな]
[08/03 なずむ]
[06/21 水城]
[06/21 なずむ]
[03/13 水城]
プロフィール
HN:
Kanna Mizushiro**
性別:
女性
自己紹介:
だらだら生きることが大好きなぐーたら人間。
愛の偏りが恐ろしく激しい。
俗に言う熱しやすく冷めやすいがぴったり当てはまる。
冷めたら冷め切る、酷い。
ふるみっく!
カウンター
アクセス解析