忍者ブログ
たった一人になったとしても、貴方を愛すると誓うから。(ただ、側にいさせて下さい)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(生まれてくれてありがとう。)(一緒にいてくれてありがとう。)
(君の言葉を借りるなら、そうだなこれがきっと一番だ。)

(泣きじゃくる君を抱きしめて今、愛を伝えよう)

((((出会えてよかった。))))



Nちゃんお誕生日おめでとうございましたあああ!!!!日記かくの余裕でズレたよ\(^O^)/
ほんとあいしてる!ぎゃあぎゃあ!
念願のホールケーキでお祝いもできたし幸せすぎた
お誕生日会の酷い感じはリアタイをみるとよくわかるよwww友達まで巻き込むうざさです\(^O^)/
あ、リアタイもうすぐ1000とかまじかみんなあいしてるwww

お祝いに色々費やしすぎて燃え尽き症候群になりそうな私です\(^p^)/
来月はまた東京だよ、A会だよ。予約できる人数だとよかったけどちょっと足りない><仕方ないけどね!とりまたのしんできます!その頃にはこくりつの当落もでてるでしょーな、怖い(^p^)
友達が新規ばかりなので奇跡的に当たってほしい。会いたいんだもん!遠征だってするもん!
なまこわいなま。支出額ぱねえよ。愛だから仕方ない←←


ドル誌の整理をはじめたので勝運のとかはナズムンの方へ流れますんでよろしくwwwといってもあんまり買ってないから少ししかないけど><
癒華が好きなのはK山さんですよね?KKさんですよね?勝運だとN丸くんであってる…?不安\(^O^)/教えてナズムンwww
懐かしい名前が並んでますね(^ω^)
ヒガつんもナズムンも伊吹っちも相変わらずstkしてますし、癒華や相方とも遊んでもらってます。近々蒼刃ちゃんとありすちゃんと遊べたらいいなと思いつつこの間美木村と青斗と遊びました。
ふうちゃんやのぺ、なつみ、おかめ、凛々、ももちゃんなどのは元気でしょうか…この話みんなわからんよねwwwあやとまろにゃとは愛も変わらず仲良くしてもらって幸せだなぁ。
そういえば聖貴しゃんは元気かなぁ…
今もどんどん友達は増えていって本当に幸せ。
みんなありがとう、ありがとう。いつでも友達がいるってやっぱり幸せだ。

ことばよりもたいせつなものあなたにもとどけっ!みんなだいすき!



この日記もう意味わからんwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!

ちゃんとあってるよ(笑
一番はN丸で,二番がKちゃんだってこないだ言ってた!

まじか!
勝運くれくれw
4年くらい前のやつがまだ残ってるから,もしかしたら気象さん達いるかも?
確認してないから曖昧だが,譲渡してたらスマンw
探しとくわー!

なずむ 2010/06/21(Mon)  00:51 編集
ありがとう、ありがとう
ナズムン対応が早いwww本当にありがとうございました><*
あっててよかった!!私が持ってるドル誌はまだイ二がいますんでもらってやってね(^ω^)

昔のとかお宝ものじゃないか\(^p^)/もしあったらお願いしますはあはあ←←
これほんとお金なくなるね怖い\(^O^)/
水城 2010/06/21(Mon)  07:19 編集
蒼に溶ける。(見えるのに掴めない) HOME 理は嫌になるくらい簡単だ。(だから僕は目を閉じた)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 かんな]
[08/03 なずむ]
[06/21 水城]
[06/21 なずむ]
[03/13 水城]
プロフィール
HN:
Kanna Mizushiro**
性別:
女性
自己紹介:
だらだら生きることが大好きなぐーたら人間。
愛の偏りが恐ろしく激しい。
俗に言う熱しやすく冷めやすいがぴったり当てはまる。
冷めたら冷め切る、酷い。
ふるみっく!
カウンター
アクセス解析