忍者ブログ
たった一人になったとしても、貴方を愛すると誓うから。(ただ、側にいさせて下さい)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(どうか無機質な音じゃなくて)(音を楽しんで、音を譜んで、音を階んで)
(たった一人の貴方の中に)(いつまでも忘れられない存在として)(在れますように)

(だって私はー…世界で貴方だけの歌姫なの)



DIVA2nd発売おめでとうございまあああああすっ!!!!!!!うっうっ…今日という日をどんだけ前から待っていたことか><
今回もがんがんやりこむぞ…!みっくみくになってやんよ\(^O^)/


だが!
しかし!
かし!


未だに届いてないらしい俺の嫁。
このざまあああああ\(^O^)/なんとか今日中に届いてほしい(´・ω・`)
今日来たら明日とか余裕で通勤中にやるのにwww
やってるとめっちゃみられるんだけど気にしないお(^ω^)今は学生いないからすっかすかですしな!

今日は携帯ガン見されたwwwまあ黄色いしね…目立つよね…www
私の通勤のかばんはわんぴとへたりあ仕様になってるのでそんな人があらしっく携帯持ってて気になったのかしらwww気にさせてサーセンwww


それにしても歯がいたい。どんなけ虫歯あるんすか…早く治療してせんせい…!!!
歯医者だけで毎週二、三千円跳んでくんでしんどいです(´・ω・`)おかねたまらないお…(´;ω;`)
とりあえず頑張って完治する(`・ω・´)
虫歯なおしたとこがまたいたいとかもうまじ自重www


あらしちゃんのこくりつは落選しました(´;ω;`)どこでもいいからいきたいな…あの空気の中で泣いたり笑ったりしたいんだ。今年どこも当たらなかったら来年発売されるDVDみて号泣する自信があるよ。
なんであのばにいれなかったんだろう、って。
去年の魂にいけてること自体奇跡なのはわかってる。
だけど会いたいよ、すきだもん。一目でいいから会いたい。
∞のFCを悩んでる私がいるwww3つ合同のFCってどんなことになってんだろ…?今度ナズムンに聞いてみよう(`・ω・´)
お盆はいっぱいあそべそう!しあわせ!みんなありがとう!だいすき!


今日の夕飯はハヤシライス!!!お腹すいた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、それはね。
3つとも全部案内がきて、その時話題になってたのが会報として届くのよ!
だから会報には3つとも載ってる訳じゃないのよー
∞って割と少ないイメージ。
なんだかんだ勝や報道が多いかな?
私名義でよければチケットとるよーっノシ
ちなみに私は赤青派!←聞いてない

まあ、詳しくはついったでww


なずむ 2010/08/03(Tue)  01:11 編集
ありがとう!!
そうなんだねー!それじゃ関西のターンすくないわなwwwみんなばらばらでつくっちゃえばいいのにー(´・ω・`)
魂まじか\(^O^)/すげえありがたいけど次の勝運とかの当たりにくくなりそうじゃまいか…!!それは大変申し訳ない(´・ω・`)
なずむんの話を参考に入会を考えてみます!ありがとう!!!
かんな 2010/08/10(Tue)  21:45 編集
君の見ているとてつもない夢と世界 HOME 蒼に溶ける。(見えるのに掴めない)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 かんな]
[08/03 なずむ]
[06/21 水城]
[06/21 なずむ]
[03/13 水城]
プロフィール
HN:
Kanna Mizushiro**
性別:
女性
自己紹介:
だらだら生きることが大好きなぐーたら人間。
愛の偏りが恐ろしく激しい。
俗に言う熱しやすく冷めやすいがぴったり当てはまる。
冷めたら冷め切る、酷い。
ふるみっく!
カウンター
アクセス解析